お宿情報の登録フォーム

・基本的にはリライトしていませんので、なるべくお客様に届けたい言葉でご記入ください。
・赤い米印は必須項目となります。

施設カテゴリを教えてください(複数選択可)
旅館カプセルホテル・ドミトリーゲストハウスホステル民泊ビジネスホテルシティホテルリゾートホテルキャンプ場・グランピングペンション民宿



▶︎ここより下は記事にさせていただくための情報をご記入ください
情報や推したいことを、出来るだけ詳しく書いていただけると助かります、書くことのない項目は飛ばしてください。
多少編集する場合がありますが、文章系は基本的にはお預かりした原文を使用させて頂きます。



▶︎お客様に公開しているSNSがあればURLをご記入ください


▶︎以下はカテゴリ分けに使用しますので該当するものにチェックをお願いします。

お宿の特徴・自慢を選んでください(複数選択可)
駐車場あり最寄駅等からの送迎可駅から近い温泉あり大浴場あり貸切風呂・混浴あり宴会場、会議室がある全館禁煙インターネット接続環境あり全体バリアフリー一部バリアフリー好ロケーションお風呂自慢お料理に自信ありお部屋自慢近隣にアクティビティありコスパに自信あり

添付のお写真以外に、ギャラリーとしてお写真をたくさん載せることができます。
▶︎2、3枚でしたら自動返信メールへの返信で直接お送りください。
▶︎沢山ある場合は、ストレージサービスにアップしてURLをお送りください。